大阪の政治攻略本vol.1を発行しました!

大阪の政治攻略本とか、恐れ多いタイトルのシリーズvol.1を発行しました!
9/29現在、ネット上のみの先行公開です。

スクリーンショット 2014-09-29 13.33.25

10月より、東淀川区内のどこかの駅前で毎朝手配りしている予定です。
夕方や夜あたりも、時間が許す限り色んな場所で手配りしている予定ですので、幸か不幸か遭遇した方は是非受け取って読んでいただければ幸いです。

主張よりも事実をベースに書くように心がけていますし、反論等もドシドシ受け付けております。
10/1より、阪急淡路駅西口前あたりに事務所を構えますが、まだ何もありませんw

ちゃんと応対できるようになるまでしばらくかかると思うのですが、事務所が機能しだしましたら、皆様お気軽にお声がけください。

大阪維新の会の市政対策委員に決定しました。

大阪維新の会のパーティーで、僕が市政対策委員に決定したことが発表されました。

大阪維新の会の市会議員の秘書になって半年、地元に対して何かできないかと考えてからは4年。
まさか自分がこのようなことになるとは思っていませんでしたが、若者世代が政治に関心を持つことは非常に大事ですし、そのキッカケを僕が作ることができるなら本望です。

6775

だいぶボヤけてますが、僕と橋下代表が握手してる写真ですw

nc6VIM1lEnphgEMKCR6VSZKq1OlTdzs8ABvrcX6wJ_A

今後もより一層頑張りますので、よろしくお願いいたします。