ハスキーボイスに響声破笛丸。151日目〜168日目

まずは街頭タウンミーティングの告知から。

3/27(金)13:30から、阪急淡路駅東口で街頭タウンミーティングです!
橋下代表と松井幹事長にも来ていただけます。

スクリーンショット 2015-03-23 21.26.33

先月に引き続いて橋下代表に来ていただける幸せを、しっかりと次につなぐために頑張ります。

 

さて、ここ最近の話ですが。
僕の声が完全なハスキーボイスになっていました。
というか、ほぼ出てませんでしたw

本部から街宣車が来たからスポット演説行脚しようぜ!みたいな感じで笹川府議と宮脇市政対策委員と一緒に意気揚々乗り込んだまではよかったのですが、全然声が出ませんでした。

そんな僕を見た(聞いた)ウグイスさんが、僕の声を取り戻すための最強のアイテムを紹介してくれました。
それが、「響声破笛丸」です!(デデーン)
業界では有名らしいです。

 

早速買って飲んだんですけど、治りました!すごい!
まだ少し、「杉山くん、声かすれてるな〜」と言われたりする程度ではあるのですが、尋常ではない回復っぷりです。

十二指腸潰瘍が発覚したり、ハスキーボイスになったり、僕の身体もパニックになっているようですw
でも、最近はお手伝いをしてくださる方も増えて、活動内容が濃くなってきました。
本当に感謝です。

 

統一地方選まで残り少し。
住民投票までも残り2ヶ月を切っています。

大阪の未来が変わるかもしれない、そんな岐路。2015年。
1人でも多くの方に、当事者の大阪市民である幸運を是非無駄にすることなく自分が思う1票を投じてほしい。
その一心で今後の活動も頑張っていきます!

選択と集中、考える時間。139日目〜150日目

2/28(土)は、東淀川区民ホールでタウンミーティングを主催いたしました。

司会は笹川理府議。
当日のゲストは、橋下徹代表&吉村洋文代議士&村上栄二市議。

11001613_1416722505290801_8214609963556081153_o

そうそうたるメンバーでした。

 

反省点は大量にありますが、まずは自分がテンパりすぎたこと。
壇上で話すことにおいて、もう緊張することはほとんどないのですが、当日色んな人に「○○は、どうなってんの?」みたいな疑問を様々な点で抱かせてしまったことに対して「あー、あの説明忘れてたー。やってもたー」と思いながら対応して、どんどんテンパっていきました。
当日スタッフしてくださった皆様、ご迷惑おかけいたしました。すみませんでした。

 

そして動員数。
他の区の会場の動員数がすごかったので、東淀川も頑張らなきゃと思って動いてはおりましたが…
完全に力不足でした。新人なんだから上出来だと慰められたりもしていますが、個人として掲げていた目標人数には及ばず。
厳しい現実を突きつけられるという感じでした。

 

内容は省略させていただくとして、とにかく2/28のタウンミーティングにはカナリ注力をしていました。
少々の無理は、していかなきゃダメだという気持ちで動いておりました。

タウンミーティングが終わった今、反省をしながら次の動きを考えていかなければいけません。
すごく良いタイミングでもあるので、しばらく誤魔化してきた自分の体調と向き合うべく病院に行ってきました。
結果は、十二指腸潰瘍(A1 Stage)と、胃炎(?)あたりを併発してました。(鎮静剤の影響であまり覚えてません)

 

ということで、自分の体調の悪い原因が判明してよかったです。
薬も貰えましたし、一安心といったところ。
残された時間をどう使っていくか。選択と集中。

身体も休養させなければいけないので、休養の時間は【考える】良い時間にしていくしかないなと思っています。