TMの現場確認。16日目


今日は朝から荷物が届きました。

2014-10-22 23.36.58

注文していたのは、ポスターを保護するフィルム。
屋外用ポスターの素材はカナリ高値なので、今回は節約です。

 

夕方に一度守島事務所に寄りました。
PCのセットアップをお願いされていたためで、とりあえず内容を確認。

大体把握した後、まずは土曜日のTMの現場確認に同席しました。
こういうのを開催する時は、事前に警察の方々と現場を訪れて打ち合わせをします。

 

現場確認が終わって、守島事務所に戻ってPCのセットアップ。
終了後事務所に戻って今もイラレを触っています。

実は、駅前で配布しているビラのデザインを一新しようと思っています。
配りながら気づいたことがたくさんあるので、それを反映していきます。
こうした試行錯誤が実を結ぶはず・・・!

 

昨日注文したTM告知ビラの発送完了メールが届いていたので、明日の夜から鬼のポスティングを敢行します。
2日で5,000枚。できるできないとかではなく、やるかやらないかの問題ですね。
土曜日に支障が出ない程度に頑張ります。

もし、ポスティングをお手伝いしてもいいよ!
という方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ助かります。
ひとりでもやり切るつもりですが、当然お手伝いいただければその分早く終わることができます。

これを見ている人の多くは現役世代の方だと思うので無理強いするつもりはありませんし、「行かれへんけど頑張って〜」と言っていただけるだけでも励みになります^^

投稿者: 大阪市会議員 杉山みきと

大阪市東淀川区選出の大阪市会議員(大阪維新の会)。最先端ICT都市大阪を目指して活動中。IT企業を退職後、WEB制作系自営業、大阪市会議員秘書を経て当選。日本維新の会と大阪維新の会の広報局を兼務するIT担当。大阪維新の会大阪市会議員団総務副会長。今年度は財政総務委員会、環境対策特別委員会に所属。共に維新会派の代表。