後援会の入会登録を開始します。29日目


1ヶ月経ってやっとかよ!と言われそうではありますが、既に後援会の組織自体は10月1日から設立届を出してまして、会長などの役職も決定しておりました。

今回開始したのは、WEB上からの登録です。
管理手法をどうするか悩んだ末、サラリーマン時代に勤務していた「株式会社コンビーズ」のシステムを利用し、後援会の管理を行うことになりましたので、今日は登録開始に向けた準備をしていました。

 

登録費や年会費など、費用は一切無料です。
活動報告はここでやっていきますが、活動予告などは後援会員向けにメールマガジンで行います。

そして、今まで政治に関心の無かった人向けに、今大阪でどんなことが起きているかを解説していきます。

 

登録方法は2種類ありまして、
signup@sugiyamamikito.com
に空メールを送っていただくか、

こちらをクリックしていただき
登録フォームに必要事項を入力していただければOKです。

 

なんやかんやで色々裏側の準備をしていたらこんな時間になってしまいました。
配布ビラのポスティングに行ってから、今日の活動を終了します。

予定では、明日から駅立ちを再開させるつもりです。
が、まだまだやっておかなければいけないことも山積です。
ひとつひとつ消化しながら、確実に活動していきます!

投稿者: 大阪市会議員 杉山みきと

大阪市東淀川区選出の大阪市会議員(大阪維新の会)。最先端ICT都市大阪を目指して活動中。IT企業を退職後、WEB制作系自営業、大阪市会議員秘書を経て当選。日本維新の会と大阪維新の会の広報局を兼務するIT担当。大阪維新の会大阪市会議員団総務副会長。今年度は財政総務委員会、環境対策特別委員会に所属。共に維新会派の代表。