知ってる人が増えてきた。39日目・40日目


金曜日と土曜日は、上新庄を中心に街頭活動と挨拶まわりをしました。
友達の親とかに久しぶりに顔を見せると、とても喜んでもらえます。

「うわー、維新でよかった!」なんて声をたくさんいただけます。
そういう声を聞くたびに、やっぱりわかってくれてる人も多いんだなと。
僕が何かをしたわけではないので、大阪維新の会の方々に感謝です。

 

ポスターも少しずつ、貼っていってます。
商売関係のところには「無理せんといて!」って言ってるんですが、「息子の友達やねんから、なんぼでも協力したる!!」ってな感じでボカーンと貼っていただきました。

2014-11-15 15.08.10

ほんと、ありがたい限りです。
今日はもう1件、ポスター貼ってもエエよと言ってくださったところがありました。
後日、貼りにいかせていただきます。ありがとうございます。

 

色々回ってると、知ってる人に声をかけていただいたり、「この前チラシで見たよ!新庄小で新中の子やんね!地元の若い子が頑張ってくれて嬉しいわぁ」なんて言っていただいたりして、めっちゃ嬉しいです。

それと同時に、「もう地元で下手にハッチャケられへんな」という想いを強くするのでしたw

投稿者: 大阪市会議員 杉山みきと

大阪市東淀川区選出の大阪市会議員(大阪維新の会)。最先端ICT都市大阪を目指して活動中。IT企業を退職後、WEB制作系自営業、大阪市会議員秘書を経て当選。日本維新の会と大阪維新の会の広報局を兼務するIT担当。大阪維新の会大阪市会議員団総務副会長。今年度は財政総務委員会、環境対策特別委員会、一般決算特別委員会に所属。全ての委員会で維新会派の代表を務めています。