任期開始&全力活動


4月30日付で、正式に大阪市会議員の任期が始まりました。
任期前も任期後も、住民投票へ向けた活動に全力なので実感はありません。

1509821_442784525897625_6905538979630093357_n

今日は朝から東淀川区メンバーで上新庄駅で活動。
その後は守島市議とペアになって東淀川区全域を走りまくりました。
夕方からは再度東淀川区メンバー全員集合で上新庄駅で活動でした。

ご存知の方も多いと思いますが、僕は守島市議の秘書をやっておりました。
同区で選挙に出たので「人間関係、大丈夫なの?」という声を稀にいただくことがありますが、全くの逆なんです。

人間関係は超良好です。
弟子と名乗って良いのかわかりませんが、師弟関係のような感じです。

 

今日も街宣中、たくさんアドバイスをいただきました。
至らない点をしっかりと修正して、期待される存在から信頼される存在に変貌していけるように頑張ります!

投稿者: 大阪市会議員 杉山みきと

大阪市東淀川区選出の大阪市会議員(大阪維新の会)。最先端ICT都市大阪を目指して活動中。IT企業を退職後、WEB制作系自営業、大阪市会議員秘書を経て当選。日本維新の会と大阪維新の会の広報局を兼務するIT担当。大阪維新の会大阪市会議員団総務副会長。今年度は財政総務委員会、環境対策特別委員会、一般決算特別委員会に所属。全ての委員会で維新会派の代表を務めています。