ホームページのリニューアル。


いやぁ、やっと取り掛かることができました。(終わってないけど)
そもそも前のホームページ、1日で作ったやつやったんですよね。
※今回のは、現在で2日目(笑)

選挙に出るということになって急いで作って、それから活動に全力を注いで。
選挙に当選させていただいてからも、勉強することばかり。
更にはビラなどの広報物制作にも時間を取られて後回し、後回し。
という感じで、かなり時間が経過してしまっていました!

そもそも、ずっと僕の中で構想があって。
その構想を現段階では100%表現できているわけではないのですが、ボチボチやっていきます。
今回の目玉は、やっぱり「ブラックジャックによろしく」を使ったマンガですかね。笑

マンガでのアプローチをしたくて、本当はガチで漫画家に頼もうと思ってるんですが。
これは今後の展開ですね。
なによりも議員っぽくないホームページに変わりましたけれども、別にいいんじゃないかなと。
なんのためにホームページを置くのかって考えたら、別に活動報告とかってメインじゃないなと。
※Twitterでエエやん、と。

となると、やっぱり検索とかでたどり着いた人に一番感じてほしいことは何か。
「杉山、おもろそうやし会ってみよかな」というところに僕はゴールを設定しました。
それが正解かどうかなんて誰にもわからないことだと思いますが、僕の中では正解です。

議会も始まりまして、色々やること盛りだくさんなのでホームページに構ってる時間を取れるか怪しいですけど、マイペースにいきます。

投稿者: 大阪市会議員 杉山みきと

大阪市東淀川区選出の大阪市会議員(大阪維新の会)です。若者世代が活躍する地域社会を目指して活動中。IT企業を退職後、WEB制作系自営業、大阪市会議員秘書を経験して立候補し当選。交通水道委員会で副委員長をしています。好きなももクロは紫です。